ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 環境・まちづくり・県土づくり > 交通基盤 > 空港 > タイ・エアアジアX  福岡-バンコク線の就航記念セレモニーに出席しました

本文

タイ・エアアジアX  福岡-バンコク線の就航記念セレモニーに出席しました

更新日:2019年7月4日更新 印刷

 7月4日、タイのLCCであるタイ・エアアジアXによる「福岡-バンコク線」の就航を記念して、福岡空港でセレモニーが開催され、小川知事が出席しました。

 小川知事は、「この度の就航により、福岡空港から東南アジアへのネットワークが一層拡充されることになります。今後、両国間の人、経済、文化といった交流がより一層活発になることを期待しております」とあいさつしました。

 あいさつする知事

(写真)あいさつする知事

会場の様子

(写真)テープカットの様子

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。