ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > しごと・産業・観光 > 観光・物産 > 観光情報 > TGC 北九州 2019が開催されました

本文

TGC 北九州 2019が開催されました

更新日:2019年10月7日更新 印刷

 10月5日、北九州市で「TGC 北九州 2019」が開催され、ステージには人気モデルの新木優子さんや大政絢さんなど約100人が登場しました。

 会場が大変な熱気で包まれる中、ステージに登場した小川知事は、「福岡県には自慢のスポットがいっぱいです。ぜひ、これから何度も福岡県にお越しいただきたいと思います。お待ちしております」とあいさつしました。

 当日は、県ステージ「FUKUOKA SDGs COLLECTION for WOMEN STAGE」において、福岡県で活躍する女性による作品をモデルの皆さんに着用していただき、来場者の方々にも、彼女たちに続いて社会で輝いてほしいという願いを込めたエールをお送りしました。

 会場内にはブースを設置して、「恋愛の神様」として親しまれている「恋木(こいのき)神社」(筑後市)を再現。そのほか県の観光情報などを発信しました。また、会場バックヤードでは、出演モデル向けのケータリングサービスとして、県産農産物などがふるまわれました。

あいさつする知事

©takagi presents TGC KITAKYUSHU 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION

(写真)あいさつする知事

 (写真左から)宮崎想乃さん、栗原紗英さん、宮脇咲良さん、知事、チャン・ウォニョンさん、山下エミリーさん、神志那結衣さん

(写真左から)宮崎想乃さん、栗原紗英さん、宮脇咲良さん、知事、チャン・ウォニョンさん、山下エミリーさん、神志那結衣さん。皆さんには久留米絣の衣装を着用してステージに登壇していただきました。

「KIMONOプロジェクト」にて、県がネイションスポンサーとなっているグアムの着物を着用する村重杏奈さん

©takagi presents TGC KITAKYUSHU 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION

(写真)「KIMONOプロジェクト」にて、県がネイションスポンサーとなっているグアムの着物を着用する村重杏奈さん

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。