ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 教育・文化・スポーツ > 文化・スポーツ > 施設案内 > 新匠ギャラリー(仮称)整備・運営業務事業者を募集します

本文

新匠ギャラリー(仮称)整備・運営業務事業者を募集します

更新日:2021年8月9日更新 印刷

 アクロス福岡の1階、2階において新匠ギャラリー(仮称)を整備するとともに、1階、2階が一体となった運営を行うことで、来場者数の増加、伝統工芸品にかかる情報発信力の強化、認知度向上、販売促進等に繋げ、福岡県における伝統工芸品の継承や発展を目指します。
 新匠ギャラリー(仮称)は、整備・運営業務を一体的に行うことで事業効果を高めることが期待できるため、公益財団法人アクロス福岡では、整備・運営業務を一括して遂行できる事業者を募集します。

 詳細はアクロス福岡ホームページをご確認ください。

 https://www.acros.or.jp/news/1949.html

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。