ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 教育・文化・スポーツ > 文化・スポーツ > 文化芸術振興 > アクロス福岡・匠ギャラリーを訪問しました

本文

アクロス福岡・匠ギャラリーを訪問しました

更新日:2020年2月12日更新 印刷

 2月10日、アクロス福岡2階の「匠ギャラリー」を小川知事が訪問し、「きとゆ工房展~やきもの&ぬのもの」(2月10日から16日まで開催)を見学しました。
 会場では、丸いフォルムで愛嬌たっぷりの動物オブジェや、かわいらしい黒猫柄のマグカップやフリーカップ、肌触りの良い天然素材を染めて仕立てた帽子や洋服などが展示、販売されていました。

作品とともに、秋山氏と記念撮影を行いました

(写真左から)きとゆ工房 秋山 圭 氏、知事

関連する情報

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。