ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 防災・くらし > 住まい(土地・建物) > 建物情報 > 【宅建業免許】新型コロナウイルス感染症に係る県土整備事務所の窓口対応について
現在地 トップページ > 防災・くらし > 住まい(土地・建物) > 土地情報 > 【宅建業免許】新型コロナウイルス感染症に係る県土整備事務所の窓口対応について

本文

【宅建業免許】新型コロナウイルス感染症に係る県土整備事務所の窓口対応について

更新日:2020年4月17日更新 印刷

 新型コロナウィルス感染症にかかる緊急事態宣言を受け、県民の皆様へ5月6日まで外出自粛要請をしております。

 県においても4月8日から5月6日までの当面の間、交替制による在宅勤務を行っていることから、窓口業務の混雑をなるべく少なくするため、特にお急ぎでない手続きにつきましては、5月7日以降にしていただきますようお願い申し上げます。

 また、一部の手続きについては、郵送でも対応しておりますので、ご活用をお願いいたします。

 新型コロナウィルス感染症の感染拡大防止を図る観点から、何卒、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

 

郵送対応についてはこちらをご参照ください。

【宅建業免許】新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の対応について

【宅建士登録】新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の対応について

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。