ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 健康・福祉・子育て > 医療 > 医療提供体制 > 病院の耐震改修の状況の調査について(令和2年度)

本文

病院の耐震改修の状況の調査について(令和2年度)

更新日:2020年10月19日更新 印刷

病院の耐震改修の状況の調査について(令和2年度)

 本県の保健医療行政につきましては、平素から格別のご協力を賜り厚くお礼申し上げます。

 標記について、厚生労働省から依頼がありましたので、下記の方法により回答願います。

 

1 回答方法

  ふくおか電子申請サービス(福岡県電子申請)による。

  (申請者IDはなくても回答可能です。パソコンやスマートフォンで回答できます。)

    ふくおか電子申請サービス(福岡県電子申請)のリンク 

   ※なお、当該申請サービスを利用できない場合には、以下の手順で提出してください。

(1)下記「3 回答要領・依頼文等」から様式等をダウンロードしてください。

(2)回答様式(エクセルファイル)に「病院の耐震改修状況調査票記入要領」を参考にしながら回答を入力してください(PDF化しないでください。)

(3)電子メールに回答様式をエクセルファイルのまま添付し、医療指導課地域医療係メールアドレス c-iryo@pref.fukuoka.lg.jpに送付してください。 

2 回答期限

  令和2年11月16日月曜日

3 回答要領・依頼文等

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)