ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 健康・福祉・子育て > 障がい福祉 > 障がい福祉情報 > 福岡県職親制度審査会

本文

福岡県職親制度審査会

更新日:2019年3月29日更新 印刷

福岡県職親制度審査会

 福岡県では、精神障がいのある方の社会復帰対策の1つとして、事業経営者(職親)に委託し、実際の就労の場において一定期間適切な訓練を受けさせることにより、日常生活への適応・社会性・職業技能の習得など社会的自立を図る、福岡県職親制度を実施しています。
 職親の選定及び対象者の決定に当たって意見を聴くため、福岡県職親制度審査会を設置し、審査のうえ適否を決定しています。

平成30年度第4回

開催日:平成31年3月26日(火曜日)

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)