ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 教育・文化・スポーツ > 文化・スポーツ > スポーツ振興 > 大相撲九州場所優勝力士を表彰しました

本文

大相撲九州場所優勝力士を表彰しました

更新日:2019年11月25日更新 印刷

 11月24日、小川知事は大相撲九州場所で4場所ぶり43回目の優勝を果たした横綱・白鵬関に、福岡県知事賞として表彰状とトロフィーを、副賞として福岡県のブランド農林水産物の、イチゴ「あまおう」、県産米「元気つくし」、「はかた地どり」、「福岡有明のり」を贈り、健闘をたたえました。

表彰状を読み上げる知事とそれを受ける白鵬関

トロフィー授与の様子

(写真)表彰式の様子


会場内の県産花きの展示

(写真)会場内の県産花きの展示(アレンジメント)

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。