ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 健康・福祉・子育て > その他社会福祉 > 地域福祉 > 「福岡県子どもの貧困対策推進計画」の策定及び「福岡県子どもの貧困対策推進計画(案)に対する意見募集の結果について

本文

「福岡県子どもの貧困対策推進計画」の策定及び「福岡県子どもの貧困対策推進計画(案)に対する意見募集の結果について

更新日:2019年12月6日更新 印刷

「福岡県子どもの貧困対策推進計画」の策定について

 本県では、子どもの将来がその生まれ育った環境に左右されることなく、貧困が世代を超えて連鎖することなく、すべての子どもたちが夢と希望を持って成長していける社会の実現に向け、全庁挙げて、取り組む決意を示すため、「福岡県子どもの貧困対策推進計画」を策定しました。

「福岡県子どもの貧困対策推進計画(案)」に対する意見募集の結果について

 平成27年11月16日(月曜日)から平成27年12月15日(火曜日)までの間、「福岡県子どもの貧困対策推進計画(案)」に対するご意見を募集したところ、個人や団体から105件のご意見をお寄せいただきました。
 貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

 お寄せいただいたご意見については、丁寧に検討し、できる限り計画に反映いたしました。
 今回、計画に反映できなかったものにつきましても、継続的な検討や国への要望等を行ってまいります。
 
 ご意見の要旨を公表します。

ご意見の要旨

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)