ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > しごと・産業・観光 > 農業 > 福岡の農業 > 福岡県水田収益力強化ビジョンを公表します

本文

福岡県水田収益力強化ビジョンを公表します

更新日:2021年7月2日更新 印刷

福岡県水田収益力強化ビジョン

 水田収益力強化ビジョンは、特色ある魅力的な産品の産地を創造するための作物振興の設計図となる「水田フル活用ビジョン」を発展させ、高収益作物の導入等による収益力強化や、畑地化を含む水田の有効利用を含め、産地としての課題と対応方針を明確化したものです。

 水田における作物ごとの取組方針・作付予定面積等を明らかにし、特色ある産地づくりに向けた取組を更に推進するため、福岡県水田収益力強化ビジョンを作成しましたので、公表します。

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)