ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > しごと・産業・観光 > 中小企業 > 経営革新、地域産業資源 > 久留米商工会議所創立120周年記念式典に出席しました

本文

久留米商工会議所創立120周年記念式典に出席しました

更新日:2019年6月10日更新 印刷

 6月8日、「久留米商工会議所創立120周年記念式典」が開催されました。

 来賓として出席した小川知事は、久留米商工会議所が長きにわたり、地元中小企業の最も身近な支援機関として、経営相談や講習会といった事業に積極的に取り組まれ、地域商工業の振興・発展に大きく貢献したことに敬意を表するとともに、今年2月、化粧品メーカーである株式会社 資生堂が県の「久留米・うきは工業団地」に新しい工場を建設することが決定したことに触れながら、「地域を元気に発展させるため、県では、企業の発展段階、事業環境に応じ、人材や資金の確保、また事業承継といった課題にしっかり支援してまいります」とあいさつしました。

来賓としてあいさつする知事
(写真)あいさつする知事

会場の様子
(写真)会場の様子

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。