ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 環境・まちづくり・県土づくり > 交通基盤 > 道路 > 県道新北九州空港線の大規模橋梁架設動画の動画掲載について

本文

県道新北九州空港線の大規模橋梁架設動画の動画掲載について

更新日:2022年5月13日更新 印刷

 福岡県では、北九州空港へのアクセス向上・地域の活性化を目的に交差点の立体化を行いました。交差点上の大規模橋梁は、夜間に通行止めを行い、一晩で一括架設を行いました。

 桁の組立から架設までの工事の流れをまとめた動画を「福岡県庁動画資料館(Youtube)」にて公開しています。

 動画の最後には、開通後の地域の声として、苅田町長である遠田町長のインタビューもあります。

 是非、職場や学校、ご家庭でご覧ください。

 動画写真

 大規模橋梁一括架設【福岡県:新北九州空港線】  <外部リンク>

 

 

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。