ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 教育・文化・スポーツ > 文化・スポーツ > 文化芸術振興 > 新福岡県立美術館の整備運営へのPPP/PFI導入に関する意向調査を実施します

本文

新福岡県立美術館の整備運営へのPPP/PFI導入に関する意向調査を実施します

更新日:2021年3月10日更新 印刷

1 実施概要

詳細についてはこちらの実施要領をご覧ください 実施要領 [PDFファイル/97KB]

(1)目的

福岡県では、令和2年1月、新福岡県立美術館の建設地を県営大濠公園南側の敷地に決定し、現在、基本計画の策定を進めているところです。

今回、新福岡県立美術館の整備運営事業(以下「本事業」という。)に関するPPP/PFI手法の導入可能性について検討を行うにあたり、事業者への意向調査を実施することといたしました。

本調査では、現在、県で策定を進めている基本計画に関する資料を示した上で、本事業への民間活力の活用について、事業者から意見や提案を頂き、今後の検討に役立てることとしています。

なお、本調査の実施にあたっては、県が支援業務を委託している「みずほ総合研究所株式会社」が窓口(事務局)となります。

(2)実施方法

 意向調査では、調査への協力の申し出をしていただいた事業者に調査票(意見・提案書)を送付し、回答を記入いただいた調査票を回収します。

(3)調査対象者

本事業に関心を有する法人(反社会的団体は対象外)で、調査票(意見・提案書)を提出していただける事業者とします。

※複数の法人で構成するグループでの協力の申し出も可としますが、窓口となる企業を決め、当該企業が協力の申し出を行ってください。なお、意向調査への協力の申し出は1法人当たり1度のみとします。

(4)スケジュール(予定)

 
日程 内容
令和3年3月10日(水曜日) 実施要領の公表
令和3年3月10日(水曜日)~令和3年3月19日(金曜日) 調査への協力申し出受付
令和3年3月10日(水曜日) 調査票送付
令和3年3月10日(水曜日)~令和3年4月2日(金曜日) 調査票(意見・提案書)の受付

(5)基本計画の概要

 基本計画の概要については、以下に最新情報を掲載していますのでご確認ください。

 ・第3回基本計画策定委員会資料及び議事録

2 調査への協力の申し込み

(1)提出物

意向調査協力申し出書(様式1)

 意向調査協力申し出書(様式1) [Wordファイル/23KB]

(2)提出先・提出方法

「5 提出・問合せ先(事務局)」記載の事務局宛てに、様式1を電子メールに添付して提出してください。

※電子メールの件名は、【意向調査協力申し出(代表法人名)】とすること。

(3)提出期限

 令和3年3月19日(金曜日)午後5時まで【必着】

3 提出・問合せ先(事務局)

新福岡県立美術館の整備運営へのPPP/PFI導入検討に関する意向調査事務局

(受託者:みずほ総合研究所株式会社*)

*4月1日付で「みずほリサーチ&テクノロジーズ株式会社」に社名変更予定)

住所:〒100-0011 東京都千代田区内幸町一丁目2番1号

電話:03-3591-8746

FAX:03-3591-8777

E-mail:fukuoka-shinkenbi@mizuho-ri.co.jp

4 担当部署

福岡県人づくり・県民生活部文化振興課新県立美術館建設室

住所:〒812-8577 福岡市博多区東公園7番7号

電話:092-643-3346

FAX:092-643-3347

E-mail:shinkenbi@pref.fukuoka.lg.jp

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)