ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > しごと・産業・観光 > 林業 > 福岡の森林・林業 > 福岡県産のしいたけ教室を開催します!

本文

福岡県産のしいたけ教室を開催します!

更新日:2021年10月15日更新 印刷

概要

 福岡県で品質の良いしいたけが作られていることをご存知でしょうか?
 しいたけにはたくさんの魅力があり、もっとご家庭で食べていただきたい食材です。
 そんなしいたけの素晴らしさや、お手軽な調理方法をご紹介するしいたけ教室を開催いたします。お気軽にご参加ください。

募集チラシ [PDFファイル/387KB]

申込書 [Wordファイル/141KB]

開催日時

 令和3年11月15日(月曜日) 14時30分から16時まで(14時10分受付開始)

開催場所

 福岡県庁行政棟地下1階「けんちょうFoodMarche」(福岡市博多区東公園7番7号)

参加費

 無料

申込方法

  • 申込方法
    申込書にご記入の上、メールでお申し込みください。
  • 申込期限
    令和3年11月8日(月曜日)
    定員に達した場合に期限より前に募集を打ち切る場合がございます。
  • 申込先
    福岡県農林水産部農山漁村振興課森林計画係 担当:前田
    shinrinkeikaku@pref.fukuoka.lg.jp

主催

 福岡県特用林産振興会

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)