ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 企画・地域振興部 > 国際局国際政策課 > 第10回海外福岡県人会世界大会県人会代表者合同会議を開催しました

本文

第10回海外福岡県人会世界大会県人会代表者合同会議を開催しました

更新日:2019年11月8日更新 印刷

 11月7日、第10回海外福岡県人会世界大会 県人会代表者合同会議を開催しました。

 会議では、各県人会の代表者が一堂に会し、県人会活動について意見交換を行いました。

 小川知事は、会議の総括として、「県と県人会の人的交流をより一層進めることにより、県と県人会の相互発展を目指していきたいと思います」と発言しました。

 また、会議後に、ハワイ島福岡県人会の能丸淳一会長から、知事にハワイ郡市長からの世界大会開催を祝う手紙が渡されました。

総括する知事

(写真)総括する知事(左は栗原渉 福岡県議会議長、右は藤永憲一 福岡商工会議所会頭)

会議の様子

(写真)会議の様子

手紙を手に会長と

(写真)ハワイ郡市長からの手紙を手に能丸会長と

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。