ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 健康・福祉・子育て > 健康 > こころの健康 > 令和2年度第1回精神保健福祉家族研修会

本文

令和2年度第1回精神保健福祉家族研修会

更新日:2020年6月22日更新 印刷
 当センター精神科医師より、「良好な服薬支援のための知識、考え方について」の講話をします。
 また研修会の後半には、質疑応答・意見交換を予定しています。精神障がい者の家族の皆様のご参加をお待ちしています。

対象

精神障がい者のご家族

開催日時

令和2年7月22日水曜日
14時00分から16時00分まで(13時30分から受付)

開催場所

福岡県精神保健福祉センター研修室
春日市原町3丁目1-7 2階

研修内容

1 講話「良好な服薬支援のための知識、考え方について」

2 質疑・意見交換    

講師

福岡県精神保健福祉センター
精神科医師 

参加費用

無料

参加申込方法

令和2年7月15日水曜日までに福岡県精神保健福祉センターにファックスまたは電話でお申し込みください。
新型コロナ感染拡大防止のため、手指消毒、マスクの着用の協力をお願いします。
参加者数によっては、制限させていただく場合もありますので、ご了承ください。
障がい等の理由により駐車場の確保が必要な方は、当センターまでご相談ください。

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)