ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 健康・福祉・子育て > 子ども・青少年 > 青少年健全育成 > 第4回福岡県青少年問題協議会専門委員会議の開催について

本文

第4回福岡県青少年問題協議会専門委員会議の開催について

更新日:2021年7月28日更新 印刷

 本県では、青少年の健全な育成を推進するため、今後の目標や施策の方向性等を示す、新たな福岡県青少年健全育成総合計画(福岡県青少年プラン)を策定することとしています。

 この度、青少年プランの策定に向け調査・検討を行う「第4回福岡県青少年問題協議会専門委員会議」を、開催しますのでお知らせします。

1 日時

   令和3年7月30日(金曜日) 10時から12時まで

2 会場

   福岡県庁10階 行政特別東(特9)会議室

 

3 議題(案)

  (1)次期青少年プランの意見具申(案)の骨子について

  (2)その他

 

4 傍聴手続

傍聴を希望する方は、会議の予定時刻までに、受付で氏名及び住所を記入した上で、係員の指示に従い入場してください。

傍聴の手続は、会議開始の15分前から先着順で行い、定員(5名)になり次第終了します。

傍聴される際は、マスク着用等、新型コロナウイルス感染症拡大防止に御協力ください。

なお、会議は公開を原則としますが、専門委員会議の判断により非公開とすることがあります。

開会中に非公開となる必要が生じた時は、傍聴者の方は退場いただくことになりますので、予め御了承ください。

 

○福岡県青少年問題協議会専門委員会議の概要

福岡県が次期青少年プランを策定するにあたり、県知事に対して意見具申を行う福岡県青少年問題協議会に置いた専門委員による会議。

専門委員は学識経験者等9名で構成され、青少年プランのあり方について検討し、結果は同協議会に報告します。

 

   福岡県青少年問題協議会専門委員名簿 [PDFファイル/78KB]

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)