ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > しごと・産業・観光 > 農業 > 福岡の農業 > 福岡県青果市場連合会創立70周年記念式典に出席しました

本文

福岡県青果市場連合会創立70周年記念式典に出席しました

更新日:2020年2月19日更新 印刷

 2月18日、県内の青果卸売市場からなる福岡県青果市場連合会の創立70周年記念式典が福岡市で開催されました。記念式典では、長年の青果物の流通において功績のあった功労者に対して知事表彰を行いました。
 小川知事は、福岡県青果市場連合会のこれまでの青果物の安定供給の取り組みにお礼を述べるとともに、「卸売市場が、今後とも時代のニーズ、そして消費者の声にしっかりと応えることができるよう、改正卸売市場法の下、新たなビジネスモデルによる販路拡大や業務効率化について、皆さま方と一緒になって知恵を出し合っていきたい」とあいさつしました。

壇上であいさつする知事

(写真)あいさつする知事

壇上であいさつする栗原議長

(写真)来賓としてあいさつする 栗原渉 福岡県議会議長

表彰状を手渡す知事

(写真)表彰の様子

来賓として出席された皆さま

(写真)会場の様子

受賞者一覧 [PDFファイル/83KB]
 

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)