ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 環境・まちづくり・県土づくり > 生活環境 > 水質 > 令和2年度全国水生生物調査について(中止)

本文

令和2年度全国水生生物調査について(中止)

更新日:2020年6月8日更新 印刷

令和2年度全国水生生物調査の中止について

 全国水生生物調査は、身近な自然とふれあうことで、環境問題への関心を高めるとともに広く水環境保全の普及啓発を図ることを目的に、昭和59年度から環境省及び国土交通省が例年実施しているものですが、令和2年度については、新型コロナウイルス感染症に係る状況を踏まえ、中止することといたしました。
 

関連情報掲載サイト

 (1)  「全国水生生物調査」トップページ(環境省ホームページ)(新しいウィンドウで開きます)。

    「全国水生生物調査」について、詳しくご覧いただけます。
          

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。