ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > しごと・産業・観光 > 観光・物産 > 物産振興・地場産業 > 第26回城島酒蔵びらきに出席しました

本文

第26回城島酒蔵びらきに出席しました

更新日:2020年2月15日更新 印刷

 2月15日、小川知事は、久留米市城島町で開催された「第26回城島酒蔵びらき」に出席しました。
 酒どころとして有名な城島で開かれるこの催しは、今年で26回目を迎える九州最大級の酒蔵開きのイベントです。

 知事は、開会式で「今日から2日間、大いに楽しんでいただき、福岡のお酒のファンになって、多くの皆さまにその魅力を伝える応援団になっていただきたい」とあいさつしました。

「第26回城島酒蔵びらき」は、2月16日(日曜日)まで、城島の町民の森や城島地域の各蔵元で開催されます。

あいさつする知事

 

(写真)あいさつする知事

あいさつする十中大雅 福岡県議会議員

(写真)あいさつする十中大雅 福岡県議会議員

鏡びらきの様子 鏡開きの様子

 

(写真)鏡開きの様子

会場で鍋をふるまうみなさまとの写真

(写真)会場で鍋をふるまう「元気鍋コーナー」のみなさま

 会場で牡蠣をふるまうみなさまとの写真

(写真)会場で牡蠣をふるまう「Kaki×Sake BAR」のみなさま

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。