ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 県政情報 > 職員採用 > 教員採用 > 令和3年度福岡県公立学校教員採用候補者第二次選考(9月8日実施分)について

本文

令和3年度福岡県公立学校教員採用候補者第二次選考(9月8日実施分)について

更新日:2020年9月7日更新 印刷

 明日、9月8日(火曜日)の教員採用試験(第二次選考)は予定通り実施します。

 なお、台風10号の影響により、公共の交通機関等の遮断、遅延などが発生し、試験会場に来ることができない場合は、無理をしてくる必要はありません。

 試験会場に来ることができない場合は、教職員課までご連絡ください。(電話番号:092-643-3892)

 上記の理由により、当日受験することができなかった方については、後日試験を実施する予定です。

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。