ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 教育・文化・スポーツ > 文化・スポーツ > スポーツ振興 > ラグビーワールドカップ2019福岡開催推進委員会 平成31年度総会

本文

ラグビーワールドカップ2019福岡開催推進委員会 平成31年度総会

更新日:2019年4月25日更新 印刷

 4月25日、ラグビーワールドカップ2019の成功に向け、行政や地元経済界、スポーツ団体などで設立した「ラグビーワールドカップ2019福岡開催推進委員会」の平成31年度総会が福岡市内で開催されました。
 同委員会の副会長である小川知事は、「大会本番で、博多の森球技場が、内外からの大勢のファンの皆さまで超満員になり、そして地域全体がラグビーで盛り上がっていきますよう、開催準備を加速させてまいります。また、この大会を契機といたしまして福岡県、九州全体の活性化につながっていきますよう、関係者の皆さまと、しっかりスクラムを取り組んでいきたいと思っておりますので、引き続き、よろしくお願いします」とあいさつしました。

あいさつする知事

(写真)あいさつする知事

会場の様子

(写真)会場の様子

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。