ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 教育・文化・スポーツ > 文化・スポーツ > スポーツ振興 > ラグビーイタリア代表壮行会レセプションに出席しました

本文

ラグビーイタリア代表壮行会レセプションに出席しました

更新日:2019年9月25日更新 印刷

 9月24日、福岡市で開催されたラグビーイタリア代表壮行会レセプションに小川知事が出席しました。

 知事は、ナミビア代表との初戦に勝利したイタリア代表チームをお祝いするとともに、「今回のラグビーワールドカップを通じまして、世界の国々と福岡県がより親密な関係を築く機会になること、そして、イタリア代表および日本代表チームがともに良い結果を出せることを、ともに祈りたいと思います」と述べました。

ラグビーワールドカップ2019
イタリア v カナダ :9月26日(木曜日)16時45分~(東平尾公園博多の森球技場)

あいさつする知事

(写真)歓迎のあいさつをする知事

 記念撮影

(写真)イタリア代表チーム、イタリアラグビー連盟 アルフレド・ガヴァッツィ会長との記念撮影

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。