ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

臨港地区分区指定

更新日:2020年12月16日更新 印刷

説明

苅田港内で臨港地区に指定されている場所は、分区が指定されており、構築できるものに制限があります。

延床面積が2,500平方メートル以上又は敷地面積が5,000平方メートル以上の場合は、着工の60日前までに苅田港務所に届出の必要があります。

また、禁止構築物(分区で指定されているもの以外の構築物)を構築する場合は、港湾管理者である苅田港務所に特例許可申請書を提出し、許可を得る必要があります。

上記に該当する場合は、事前に苅田港務所にご相談ください。

書類ダウンロード

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)