ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > しごと・産業・観光 > 観光・物産 > 観光振興 > 福岡の避密のレンタカー助成事業の参加事業者を募集します。

本文

福岡の避密のレンタカー助成事業の参加事業者を募集します。

更新日:2021年7月1日更新 印刷

 福岡県では新型コロナウイルス感染症の影響により、深刻な影響を受けた旅行需要を喚起するため、レンタカーを使って県内を周遊していただいた方々を対象に、レンタカー料金の一部を助成する「福岡の避密のレンタカー助成事業」を令和3年度も実施します。

 本事業への参加を希望される事業者は、福岡の避密のレンタカー助成事業実施要領をが参照のうえ、事務局へ申請をお願いします。

1次募集

申込締切 令和3年7月13日

事業開始日 令和3年7月21日予定

以降の募集

申込締切 令和3年12月28日

事業開始日 申請書受領から概ね2週間程度(予算が無くなり次第、終了)

 

送付先・問い合わせ先

福岡の避密のレンタカー事務局

TEL:092-451-0606

FAX:092-451-0550

Email:fukuoka_kankoppt@nta.co.jp

受付時間:9時30分~17時30分

定 休 日:土日祝日、年末年始(12/29~1/3)

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)