ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > しごと・産業・観光 > 雇用・労働 > 労働者保護 > 連合福岡結成30周年記念レセプションに出席しました

本文

連合福岡結成30周年記念レセプションに出席しました

更新日:2019年12月2日更新 印刷

 11月30日、小川知事が連合福岡結成30周年記念レセプションに来賓として出席しました。

 知事は、働く方の雇用の安定や福祉の向上など、連合福岡のこれまでの活動に敬意を表した後、「近年は、多様な人材が労働参加できる環境整備が求められています。県では、『ふくおか・よかばい・かえるばいキャンペーンに加え、今年度からモデル企業の取り組みを広く紹介することにより、県内企業の働き方改革を進めています。今後とも、県民の皆さまの雇用を守り、安定した生活ができるよう全力で取り組んでまいります」とあいさつしました。

 

 

あいさつする知事

(写真)あいさつする知事

会場の様子
(写真)会場の様子

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。