ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > しごと・産業・観光 > 雇用・労働 > 労働者保護 > 連合福岡第90回メーデーに出席しました

本文

連合福岡第90回メーデーに出席しました

更新日:2019年4月27日更新 印刷

 4月27日、連合福岡第90回メーデー(福岡会場)が開催されました。

 来賓として出席した知事は、連合福岡による、豪雨災害への義援金やボランティア活動などの支援に対し感謝の意を表した後、「県民の皆さま誰もが住み慣れたところで働く、暮らす、育てることができる地域社会をつくってまいります。そして、企業の皆さまに働き方を見直す取り組みを実行いただく『ふくおか・よかばい・かえるばいキャンペーン』や企業へのアドバイザー派遣を実施し、働きやすい環境を整備してまいります」とあいさつしました。

あいさつする知事
(写真)あいさつする知事

会場の様子
(写真)会場の様子

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。