ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 健康・福祉・子育て > 健康 > ひきこもり > 令和3年度ひきこもり支援関係者研修会

本文

令和3年度ひきこもり支援関係者研修会

更新日:2021年5月17日更新 印刷

令和3年度ひきこもり支援関係者研修会のご案内

 各関係機関の職員など、現在ひきこもり支援に従事されている方を対象に、ひきこもり支援の第一線でご活躍されている先生をお招きして、ひきこもり支援についての知識を深めてもらうためにweb方式で研修会を開催します。

 

内容

演題「ひきこもりの家族支援について」 

講師 山口大学大学院医学系研究科保健学専攻 山根俊恵(やまね としえ) 先生

開催日時 令和3年6月24日 木曜日 14時から16時(入室 13時30分から)

 

会場

 下記会場での受講も受け付けますが、新型コロナウィルス感染症感染防止対策により、申込み状況によってはお断りすることがあります。

福岡県精神保健福祉センター 研修室

参加費 無料

申込み

下記より「申込み書」をダウンロードしていただき、必要事項を記入の上、ファックスまたはメールにてお申込みください。

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)