ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 防災・くらし > 食品・生活衛生 > 資格・試験・講習(栄養、調理、製菓) > 令和2年度福岡県調理師試験の合格発表について

本文

令和2年度福岡県調理師試験の合格発表について

更新日:2020年11月30日更新 印刷

令和2年度福岡県調理師試験の合格発表について

 令和2年10月10日に実施した令和2年度福岡県調理師試験の合格発表については、当該試験の委任先である公益社団法人調理技術技能センターのホームページをご覧ください。
  調理技術技能センターのホームページ(新しいウィンドウで開きます)

 ※福岡県では、平成26年度の調理師試験から、厚生労働大臣の指定試験機関である公益社団法人調理技術技能センター(所在地:東京都中央区日本橋堀留町2-8-5 JACCビル5階)に委任して実施しています。
  試験の詳細については、調理技術技能センターのホームページをご覧ください。

試験結果の開示について

 試験の成績(総得点及び各科目得点)は、受験者本人からの申請に基づき開示されます。詳しくは、調理技術技能センターのホームページをご覧ください。

 調理技術技能センターのホームページ(新しいウィンドウで開きます)

免許申請について

 試験に合格しただけでは調理師免許は取得できません。 調理師免許を取得するためには、必要書類をそろえて免許申請をすることが必要です。
 住所地が福岡県の方は、住所地又は就業地を管轄する保健所等へ申請してください。住所地が福岡県外の方は、住所地の都道府県で申請してください。詳しくは、福岡県のホームページをご覧ください。

 福岡県のホームページ(調理師免許の手続きについて)

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。