ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 健康・福祉・子育て > 健康 > 歯と口の健康 > 令和2年度「8020高齢者よい歯」の県知事表彰を行いました
現在地 トップページ > 健康・福祉・子育て > 健康 > 健康づくり > 令和2年度「8020高齢者よい歯」の県知事表彰を行いました

本文

令和2年度「8020高齢者よい歯」の県知事表彰を行いました

更新日:2020年12月14日更新 印刷

「8020高齢者よい歯」の県知事表彰について

福岡県では毎年、80歳以上で機能する歯を20本以上有し、かつ口腔衛生状況の優れた方を表彰しています。

<令和2年度受賞者>

   荒木 信夫  様

   飯田 タケノ 様

   山田 絹子  様

   小野 澄子  様

   税田 文三  様

 今年度は5名の方が受賞され、福岡県歯科口腔保健啓発週間「いいな、いい歯。」週間(11月7日から同月13日)に合わせて、受賞者のお住まいの地域で賞状が贈られました。

荒木 信夫様
飯田 タケノ様
山田 絹子様
小野 澄子様

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。