ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 健康・福祉・子育て > その他社会福祉 > 地域福祉 > 令和元年度民生委員・児童委員厚生労働大臣委嘱状伝達式を開催しました

本文

令和元年度民生委員・児童委員厚生労働大臣委嘱状伝達式を開催しました

更新日:2019年12月2日更新 印刷

 12月2日、令和元年度民生委員・児童委員厚生労働大臣委嘱状伝達式を県庁で開催しました。
 小川知事は、新たに民生委員・児童委員に就任された方や、再任された方に感謝の気持ちを述べるとともに、「令和という新たな時代において、委員の皆さまが果たす役割の重要性と皆さまへの期待は、ますます高くなっております。県としましては、皆さまと手を携え、誰もが住み慣れた地域で『働く』『暮らす』『お子さんを安心して育てる』ことができる福岡県の実現を目指してまいります」とあいさつしました。

民生委員・児童委員の皆さんの前であいさつする知事

(写真)あいさつする知事

委嘱状を委員の方に手渡す知事

(写真)伝達の様子

関連情報

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。