ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 防災・くらし > 食品・生活衛生・動物愛護 > 食の安全情報 > 「国菊あまざけペットボトル300g」に関する自主回収情報

本文

「国菊あまざけペットボトル300g」に関する自主回収情報

更新日:2020年10月16日更新 印刷

回収対象品

商品名

国菊あまざけペットル300g

形態

形態・重量:PETボトル300g

賞味期限

2021年9月15日

製造者

株式会社篠崎

福岡県朝倉市比良松185

回収・着手報告受理・終了年月日

回収を開始した年月日:2020年10月9日

着手報告受理年月日:2020年10月14日

回収の理由

自社基準を超える一般細菌数が検出されたため

回収の方法等

回収方法:

消費者の手元にある対象品については、料金着払いにて(株)篠崎本社までご送付いただき、返金にて対応

周知方法:

ホームページにて告知

想定される健康への影響

微生物の増殖により変質した商品を喫食した場合、健康被害の可能性があります。

なお、これまでに健康被害の報告はありません。

届出事業者名及び所在地

株式会社篠崎

福岡県朝倉市比良松185

問合わせ先

株式会社篠崎 お客様相談室

TEL:0946-52-0005

受付時間:9時から17時(土日祝日を除く)

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。