ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > しごと・産業・観光 > 林業 > 福岡の森林・林業 > 令和4年度空中写真測量業務(朝倉農林管内)委託公募について

本文

令和4年度空中写真測量業務(朝倉農林管内)委託公募について

更新日:2022年4月21日更新 印刷

令和4年度空中写真測量業務(朝倉農林管内)委託公募を行いました。

 空中写真測量業務(朝倉農林管内)の委託事業者を企画提案方式により選定しました。

 福岡県では、地域森林計画の樹立に伴う森林資源調査のため、空中写真測量を実施する業務の受託者を選定するための企画提案公募を実施しました。

業務の目的

 地域森林計画の樹立のために行う地況、林況等の調査に用いるデジタル簡易オルソ画像を得ることを目的とする。
 (成果品の用途は「福岡県森林地理情報クラウドシステム」等の背景図)

審査結果の公表

 応募者から提出いただいた企画提案書類をもとに審査を行いました。
 審査の結果、以下の者を優先交渉権者として決定しました。
 なお、応募者には別途書面にて審査結果を通知します。

   ・ 写測エンジニアリング株式会社 福岡支店

問い合わせ先

  福岡県農林水産部農山漁村振興課森林計画係
  〒812-8577 福岡市博多区東公園7番7号
  TEL:092-643-3505
  FAX:092-642-4605

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。