ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > しごと・産業・観光 > 中小企業 > 海外ビジネス > 【参加企業募集!】令和2年度タイオンライン商談会

本文

【参加企業募集!】令和2年度タイオンライン商談会

更新日:2020年12月14日更新 印刷

タイ企業とのオンライン商談会を開催します

福岡県は、新型コロナウイルスの影響により海外渡航が困難となっている現状においても海外展開を積極的に検討している中小企業の方々を対象に、オンラインでの商談会を実施いたします。

■タイ王国との経済交流拡大を推進するため、在福岡タイ王国総領事館協力のもと、福岡企業とのビジネスに関心のあるタイ食品企業と商談を行っていただきます。海外に行かずとも商談が行えるこの機会をぜひご利用ください。

日程

令和3年2月24日(水曜)、3月2日(火曜)、3月3日(水曜)のうち半日程度(日程は後日調整)

※事前に提出いただく商品情報シートをもとにマッチングしたタイ食品企業と各45分程度(通訳時間含む)の個別商談(通訳付き)を予定

対象・定員

福岡県内の食品関連中小企業 10社程度 (加工食品、茶) ※生鮮食品、酒類を除く

※申込期限:令和3年1月18日(月曜)17時

注)商材については常温に限ります。冷蔵、冷凍は対象外とさせていただきます。

   また、1社につき最大3商品までに限らせていただきます。

参加費

無料(通訳の費用は福岡県が負担いたします)

会場

福岡アジアビジネスセンター(福岡商工会議所ビル8階)

※会場はWi-Fiが利用可能です

※会場にお越しいただくことが困難な場合は個別にご相談ください

申込方法

参加をご希望される方は、下記「電子申請フォーム」よりお申し込みください。

●商談会エントリーシート(企業情報シートおよび商品情報シート)の提出について

下記「企業情報シート」および「商品情報シート」をダウンロードし、必要事項を記入の上、「電子申請」の際に添付してご提出ください。

●「商品情報シート」について

最大3商品までとさせていただきます。なお、商品ごとにシートを分けて作成してください。

【注意事項等】

●以下に掲載の「タイ食品企業リスト」の企業を中心にマッチングを行います。

 注)「タイ食品企業リスト」の企業とのマッチングを保証するものではございません。

   マッチングの結果、商談先企業がないために参加をお断りする可能性がございます。

●参加申込時に、「企業情報シート」及び「商品情報シート」(ともに英語で作成)を提出いただきます。当該シートは、タイ企業とのマッチングに使用します。原材料等によりタイ企業が商談をお断りする場合がございます。

●食品及び農作加工物の成分、素材等によっては、タイへの輸出ができない場合があり、参加をお断りする場合があります。

●製造施設がISO22000等、食品安全管理に関する認証等を取得しているものに限ります。

●商談会1か月前を目途に、タイ企業にサンプル品を送付いたします。サンプル送付についての詳細は参加企業宛てに後日お知らせいたします。

●天災・テロ・感染症等不測の事態には県の判断で事業を延期・中止する場合があります。

●本個別商談会を契機に発生した取引等に関するトラブル・損害について、一切責任を負いかねます。 

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)