ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 健康・福祉・子育て > 健康 > 健康づくり > 令和元年度一般社団法人福岡県歯科医師会会員表彰式に出席しました

本文

令和元年度一般社団法人福岡県歯科医師会会員表彰式に出席しました

更新日:2020年1月27日更新 印刷

 1月25日、「令和元年度一般社団法人福岡県歯科医師会会員表彰式」が開催されました。

 表彰式では、長年にわたって歯科保健医療に携わり、公衆衛生の向上、歯科医学の振興、社会福祉の増進に貢献した歯科医師に対して、表彰状・褒賞状ならびに感謝状の授与が行われました。

 来賓として出席した小川知事は、表彰者および歯科医師会の取り組みに対して感謝の意を述べるとともに、「本県では、誰もが生き生きと活躍し、健康で充実して過ごすことができる『100年グッドライフ福岡県』を目指して、県民一人一人の健康寿命を延ばす『ふくおか健康づくり県民運動』を展開し、県民の皆さまを健康で元気にする取り組みを進めております。これからも、歯と口をはじめとする健康づくりの輪が県全体に広がっていくよう、皆さまと力を合わせ、県民運動を進めてまいります」とあいさつしました。

受賞者を代表してあいさつされる福岡県歯科医師会長谷宏一氏
(写真)受賞者を代表してあいさつされる福岡県歯科医師会 長谷 宏一氏

あいさつする知事
(写真)あいさつする知事

歯科医師会長大山茂氏
(写真)福岡県歯科医師会長 大山 茂氏

福岡県歯科医師会代議員会議長小嶋浩一郎氏
(写真)福岡県歯科医師会代議員会議長 小嶋 浩一郎氏

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。