ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 健康・福祉・子育て > 医療 > 医療提供体制 > 令和元年度第2回構想区域地域医療構想調整会議を開催します。

本文

令和元年度第2回構想区域地域医療構想調整会議を開催します。

更新日:2020年1月27日更新 印刷

令和元年度第2回構想区域地域医療構想調整会議を下記のとおり開催します。

傍聴を希望される方につきましては、管轄の保健福祉(環境)事務所にお問い合わせください。

なお、会場の配席や資料配布の関係上、会議開催の7日前までに管轄の保健福祉(環境)事務所にご連絡がない場合は、傍聴ができない可能性がありますので、予めご了承ください。(ただし、田川区域及び宗像区域においては開催時期が早いため、概ね3日前までといたします。)

また、議事のうち、個別の事案に係る部分については、非公開とさせていただくなど、傍聴ができないものもありますので、予めご了承ください。

会議次第(案)

(1)福岡県外来医療計画について

(2)地域医療構想の推進について

(3)その他

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。