ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 防災・くらし > 防災・国民保護 > 災害情報 > 8月27日からの大雨による被害状況などを視察しました

本文

8月27日からの大雨による被害状況などを視察しました

更新日:2019年9月13日更新 印刷

 9月13日、小川知事は、栗原渉 福岡県議会議長をはじめ県議会議員の方々と共に、8月27日からの大雨による被害状況などの視察を行いました。
 久留米市北野町(施設野菜の冠水被害)や八女市星野村(県道八女香春線路肩崩壊現場)、筑後広域公園被災箇所における被害状況について説明を受けるとともに、現在の様子を確認しました。

久留米市で施設被害の冠水被害について県議会の方々とともに説明を受ける知事

(写真)説明を受ける様子(久留米市)

八女香春線路肩崩壊現場で被害状況等の説明を県議会の方々とともに受ける知事

(写真)説明を受ける様子(八女市)

筑後広域公園の被災箇所の説明を県議会の方々とともに受ける知事

(写真)説明を受ける様子(筑後広域公園周辺)

視察後、栗原議長とともに取材を受ける知事

(写真)取材を受ける様子

関連情報

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)