ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 県政情報 > 財政 > 企業版ふるさと納税(地方創生応援税制) > 寄附の申し出をいただいた企業のご紹介(ナイル株式会社)

本文

寄附の申し出をいただいた企業のご紹介(ナイル株式会社)

更新日:2022年1月26日更新 印刷


福岡県が地方創生施策として実施する「地域再生計画」の趣旨にご賛同いただき、寄附の申し出をいただいた企業の皆さまを紹介します。

寄附の申し出をいただいた企業のご紹介
企業情報

企業名
ナイル株式会社
所在地
東京都品川区東五反田1-24-2 東五反田1丁目ビル7F 

ナイル株式会社の企業ロゴ
企業ホームページ ナイル株式会社のホームページ(新しいウィンドウで開きます)

ナイル株式会社代表者写真

代表取締役社長
高橋 飛翔

企業紹介
  ナイル株式会社は定額カルモくんを通じて、「マイカーの概念を変え、誰もが自由に移動を楽しむ社会を作る」という事業ミッションの実現に向けて取り組んで参りました。

 世の中には交通事故も多く発生しており、悲しい思いをする方が後を絶ちません。ナイルではこれらの事実を重く受け止め、モビリティ事業を行うものの社会的責任として、交通事故を防ぎ、また交通事故で悲しむ人を減らすための活動に少しでも貢献したいと思っております。

 今回、福岡県の「飲酒運転撲滅活動アドバイザー派遣事業」に賛同し、企業版ふるさと納税(地方創生応援税制)への取組を応援することにしました。福岡県の交通安全施策の一助となれば幸いです。

寄附の申し出をいただいた

プロジェクト

飲酒運転撲滅活動アドバイザー派遣事業(令和3年度)

 

福岡県の地方創生のため寄附のご協力をお願いします

新たな寄附をご検討いただけます場合は、下記までお気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ先】
福岡県総務部税務課 企画係 企業版ふるさと納税担当
電話(直通) 092-643-3063
FAX 092-643-3069
E-mail zeimu@pref.fukuoka.lg.jp

企業版ふるさと納税(地方創生応援税制)

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。