ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 県政情報 > 広報 > その他の広報(テレビ・ラジオ・一般情報) > 「#Nursing Now_いま私にできること」キャンペーンの紹介

本文

「#Nursing Now_いま私にできること」キャンペーンの紹介

更新日:2020年5月14日更新 印刷

新型コロナウイルス感染症の収束がまだ見えない中、最前線で対応にあたる看護職を応援することを目的として、公益社団法人日本看護協会において「#Nursing Now_いま私にできること」キャンペーンが実施されています。


国民1人1人が、新型コロナウイルス感染症拡大防止のために、いま自分にできることや看護職へ伝えたいメッセージ等を 「#Nursing Now_いま私にできること」をつけてツイートすることで、看護職を応援するキャンペーンです。

ぜひキャンペーンにご参加ください。

詳しくは、こちらのURLをご覧ください。

「日本看護協会のホームページ」(新しいウインドウで開きます)

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。