ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 県政情報 > 入札・公募・公売 > お知らせ > 令和2年度 「風水災害時の緊急対策工事等に関する協定」締結者を募集します
現在地 トップページ > 防災・くらし > 防災・国民保護 > 防災情報 > 令和2年度 「風水災害時の緊急対策工事等に関する協定」締結者を募集します

本文

令和2年度 「風水災害時の緊急対策工事等に関する協定」締結者を募集します

更新日:2020年4月1日更新 印刷

農林水産部における「風水災害時の緊急対策工事等に関する協定」について

 令和2年度の応募条件について、令和元年度からの主な変更はありません。


 福岡県農林水産部は、水産局、各農林事務所管内において発生した風水災害時の緊急対策工事等に関する協定について、以下のとおり協定締結者を募集します。

 応募については、本資料の電子データをダウンロードして資料を作成し、各受付窓口へ申請ください。また、電子データがダウンロードできない方は、印刷物をお渡ししますので、各農林事務所の総務課または、水産局水産振興課(県庁5F)へお尋ねください。

 

(注意)

1.「風水災害時の緊急対策工事等に関する協定」の申請にあたっては、「協定の応募資格」、「協定の応募条件」をご確認のうえ、申請をお願いします。

2.受付窓口は、各農林事務所総務課と水産局水産振興課施設管理係になります。

1.応募の受付期間

令和2年5月8日 から 令和2年6月12日 まで

2.協定の適用期間

協定締結年度の 7月1日 から 翌年 6月末日 まで

3.「風水災害時の緊急対策工事等に関する協定」締結者の募集について

4.応募に係る資料

1.様式1号、2号 応募申請書(水産振興課と各農林事務所で宛先が違います)

2.様式1号別紙 共同応募申請一覧表

3.様式3号 質問書

4.様式4号 緊急対策工事請書

5.様式5号 指示非請書

6.様式6号、7号 協定書

7.様式8号 苦情申立書

緊急対策工事に関する単価については、県土整備部の防災協定資料に掲載されていますので、そちらをご確認ください。

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)