ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 県政情報 > 入札・公募・公売 > 電子入札システム > 電子入札に関すること

本文

電子入札に関すること

更新日:2023年4月1日更新 印刷

電子入札に関すること

電子入札・集約発注について

 電子入札・集約発注に参加を検討されている事業者様は、以下をご参照ください。

 <電子入札・集約発注に参加するための準備>
  事前準備については下記のページをご参照ください。
  ※利用者登録(物品・役務)については下記添付ファイルをご参照ください。
  

 

 <集約発注の概要、事務手続きの流れ等>

集約発注の年間計画について

集約発注は、公告日・開札日・納期限について1年間のスケジュールを設定しています。

年間スケジュールについては、以下のファイルを参照してください。

福岡県が発注する物品の仕様確認について

下記ホームページにより、発注案件に関する物品の仕様を確認することができます。
URLは、以下のとおりです。

集約発注の納品所属一覧について

集約発注の納品所属一覧については、以下のファイルをご参照ください。

紙入札について

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)