ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 県政情報 > 財政 > 企業版ふるさと納税(地方創生応援税制) > 寄附の申し出をいただいた企業のご紹介(野村アセットマネジメント株式会社)

本文

寄附の申し出をいただいた企業のご紹介(野村アセットマネジメント株式会社)

更新日:2023年11月10日更新 印刷

福岡県が地方創生施策として実施する「地域再生計画」の趣旨にご賛同いただき、寄附の申し出をいただいた企業の皆さまを紹介します。

寄附の申し出をいただいた企業のご紹介
企業情報

企業名
野村アセットマネジメント株式会社

所在地
(本社)
東京都江東区豊洲二丁目2番1号

企業ロゴ
企業ホームページ 野村アセットマネジメント株式会社のホームページ(新しいウィンドウで開きます)

CEO兼代表取締役社長 小池広靖

CEO兼代表取締役社長

小池 広靖

企業紹介

【お客様への幅広いソリューションの提供を通じて、運用会社としての社会的責任を全うします】

 

野村グループの資産運用会社で、1959年に設立されました。内外の個人及び機関投資家から資産をお預かりし、投資信託や年金の運用を行っています。その運用資産残高は66.5兆円にのぼります(2022年12月末)。お客様への投資収益の提供に加えて社会の持続可能性(サステナビリティ)についても積極的に取り組み、世界のお客様から選ばれる、「世の中の役に立つ」資産運用会社となることを目指しています。
  この度、野村アセットマネジメントは地域金融機関と連携して地方創生に貢献する「『志』プロジェクト」を通じて、福岡県のSDGs関連事業「新型コロナウイルス感染症に関する事業」を応援することとし、地方創生応援税制(企業版ふるさと納税)の仕組みを活用して寄附を行いました。この寄附にあたりましては、株式会社福岡中央銀行様のご協力を賜りましたことに、深く感謝申し上げます。

寄附の申し出をいただいたプロジェクト

新型コロナウイルス感染症に関する事業(令和4年度)

 

福岡県の地方創生のため寄附のご協力をお願いします

新たな寄附をご検討いただけます場合は、下記までお気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ先】
福岡県総務部税務課 企画係 企業版ふるさと納税担当
電話(直通) 092-643-3063
FAX 092-643-3069
E-mail zeimu@pref.fukuoka.lg.jp

企業版ふるさと納税(地方創生応援税制)

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。