ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > しごと・産業・観光 > 観光・物産 > 観光情報 > 「新JAPAN PROJECT福岡県(筑豊)」共同記者会見を行いました

本文

「新JAPAN PROJECT福岡県(筑豊)」共同記者会見を行いました

更新日:2019年10月24日更新 印刷

 10月23日、「新JAPAN PROJECT福岡県(筑豊)」共同記者会見が行われ、知事が出席しました。

 「新JAPAN PROJECT福岡県(筑豊)」は、日本航空株式会社とのタイアップ事業で、令和元年11月の1ヶ月間、JAL国内線・国際線の機内誌への特集記事の掲載、機内ビデオの放映、福岡県産の食材などを使った国内線のファーストクラス機内食の提供など、JALグループが持つあらゆる媒体をフル活用し、福岡や筑豊地区の食・歴史・文化などの魅力を発信し、観光客誘致を図るものです。

 共同記者会見で小川知事は、「筑豊の『歴史』、『文化』そして福岡県の『食』といったさまざまな魅力を、この機会に、全国の皆さまにもっと知っていただき、一人でも多くの方が福岡県、また筑豊地域を訪れ、魅力を堪能していただきたいと思っております」とあいさつしました。

あいさつの様子
(写真)あいさつをする知事

知事とJAL常務
(写真)小川知事と日本航空株式会社 二宮常務執行役員

メニューの視察
(写真)メニューを視察する知事

 

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。