ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 県政情報 > 財政 > 企業版ふるさと納税(地方創生応援税制) > 寄附の申し出をいただいた企業のご紹介(株式会社マイベスト)

本文

寄附の申し出をいただいた企業のご紹介(株式会社マイベスト)

更新日:2022年10月17日更新 印刷

福岡県が地方創生施策として実施する「地域再生計画」の趣旨にご賛同いただき、寄附の申し出をいただいた企業の皆さまを紹介します。

寄附の申し出をいただいた企業のご紹介
企業情報

企業名
株式会社マイベスト

所在地
東京都中央区築地2丁目11-13
アーバンネット築地

マイベスト企業ロゴ
企業ホームページ

株式会社マイベストのホームページ(新しいウィンドウで開きます)

マイベスト代表

代表取締役

吉川 徹

 

企業紹介

【インターネットで、“最高の選択体験”を実現する】

マイベストは、「ユーザーの生活を豊かにする」というビジョンのもと、“選択”という領域に特化した情報サービス「mybest」を開発・運営しています。

 

徹底した自社検証と専門家の声をもとに公平な選択基準を示し、一人ひとりのベストな”選択”をサポート。

 

さまざまな商品やサービスを比較検証することで得られた情報をデータベースとして蓄積し、ユーザーの嗜好やライフスタイルと掛け合わせることで、ユーザーごとにパーソナライズされた選択体験の実現をめざしています。

 

この度、企業版ふるさと納税(地方創生応援税制)を活用し、福岡県の「脱炭素社会推進事業」を応援することにしました。

 

寄附の申し出をいただいたプロジェクト

脱炭素社会推進事業(令和4年度)

 

福岡県の地方創生のため寄附のご協力をお願いします

新たな寄附をご検討いただけます場合は、下記までお気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ先】
福岡県総務部税務課 企画係 企業版ふるさと納税担当
電話(直通) 092-643-3063
FAX 092-643-3069
E-mail zeimu@pref.fukuoka.lg.jp

企業版ふるさと納税(地方創生応援税制)

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。