ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > しごと・産業・観光 > 林業 > 林業・木材産業の振興 > 令和3年度 森林の仕事ガイダンスを開催します

本文

令和3年度 森林の仕事ガイダンスを開催します

更新日:2022年1月4日更新 印刷

森林の仕事ガイダンスを開催します

 福岡県林業労働力確保支援センターにおいて、次のとおり「森林(もり)の仕事ガイダンス」を九州各県合同(福岡県、佐賀県、長崎県、大分県、宮崎県)で開催します。

1 主催

 福岡県林業労働力確保支援センター
 (公益財団法人 福岡県水源の森基金)

2 開催日

 令和4年2月6日(日曜日)10時00分から16時30分
 (受付は16時00分まで)

3 開催場所

 天神ビル11階 10号会議室(福岡市中央区天神2丁目12-1)

4 開催内容

 林業の担い手の確保・育成のため、森林で働きたい人、林業に興味がある人を対象に林業の仕事内容についての説明や雇用に関する情報提供を行う相談会です。

※このガイダンスは森林の仕事の内容や就業までの流れの説明等を行うものであり、就職の斡旋や求人情報の提供等を行うものではありません。
※新型コロナウィルス感染予防のため、発熱等の諸症状や体調不良等が ある場合は来場をお控えください。来場の場合はマスクを着用し、会場入口での検温、手指消毒のご協力をお願いします。
  

5 参加申込

 参加申込書にご記入のうえ、水源の森基金までメール又はFAXでお申し込みください。
※事前の申し込みをお願いします。当日の受付も可能ですが、新型コロナウィルス感染予防のため入場を制限する場合があります。

6 問い合わせ先(参加申込先)

 福岡県林業労働力確保支援センター
 (事務局:公益財団法人 福岡県水源の森基金)
 所在地:福岡県福岡市中央区天神3-14-31
 電話番号:092-712-1443
 FAX番号:092-733-8872
 E-Mail: f-suigen@deluxe.ocn.ne.jp
 ホームページ:http://f-suigen.or.jp/

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)