ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 環境・まちづくり・県土づくり > 河川・ダム > 河川愛護 > 令和2年度「ふくおか水辺の安全講座」中止のお知らせ

本文

令和2年度「ふくおか水辺の安全講座」中止のお知らせ

更新日:2020年6月4日更新 印刷

福岡県河川整備課では、毎年、小中学生や保護者を対象とした「ふくおか水辺の安全講座」を、県内6箇所で7月から8月にかけて、NPO・ボランティア活動を行っている団体と協働して開催しております。

 

令和2年度につきましては、新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、開催を中止することに決定いたしました。

 

参加申し込みを予定されていた方々や、協働を予定されていたNPO等団体の方々には大変申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。