ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 環境・まちづくり・県土づくり > 交通基盤 > 道路 > 【一般情報】道の駅「筑前みなみの里」が開駅しました!

本文

【一般情報】道の駅「筑前みなみの里」が開駅しました!

更新日:2020年4月24日更新 印刷

〇県が道路利用者の休憩や情報発信を目的に、朝倉郡筑前町の県道筑紫野三輪線沿いに整備していた、24時間利用可能な駐車場やインフォメーション施設等が完成しました。

〇これにより、令和2年4月24日に隣接する筑前町の地域振興施設である「ファーマーズマーケットみなみの里」と合わせて、新たに道の駅「筑前町みなみの里」として開駅しました。

道の駅みなみの里の施設全体図です

道の駅みなみの里の屋外休憩スペースとインフォメーション施設の写真です

道の駅みなみの里駐車場の写真です

開駅日時

令和2年4月24日(金曜日) 11時

場所

道の駅「筑前町みなみの里」

朝倉郡筑前町三並866番地

(県道筑紫野三輪線沿い)

道の駅みなみの里の位置図です

 

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。