ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 健康・福祉・子育て > 介護・高齢者福祉 > 計画・高齢者人口・見守り施策等 > 民生委員・児童委員に対する厚生労働大臣特別表彰伝達式

本文

民生委員・児童委員に対する厚生労働大臣特別表彰伝達式

更新日:2019年6月6日更新 印刷

 6月6日、民生委員・児童委員に対する厚生労働大臣特別表彰伝達式を県庁で開催しました。
 福岡県では、多年にわたり民生委員・児童委員を務め、功績のあった5名の方が表彰を受け、伝達式に出席された有田勝美(ありた かつみ)さんと西島虔一朗(にしじま けんいちろう)さんへ、小川知事が表彰状の伝達を行いました。
 知事は、「皆様の活動により勇気づけられて、頑張ってこられた方々も大勢いらっしゃいます。そういったこれまでのご功績が評価され、今回の栄誉になったと思います。皆様のご熱意とご尽力に感謝し、お礼を申し上げます。引き続き、地域のリーダーとして、また良き先輩として、地域でご活躍いただきたいと思います」とあいさつしました。

知事から表彰状を受け取る有田勝美さん

(写真)知事から表彰状を受け取る有田勝美さん

知事から表彰状を受け取る西島虔一朗さん

(写真)知事から表彰状を受け取る西島虔一朗さん

左から西島さん、小川知事、有田さん

(写真)左から西島さん、小川知事、有田さん

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)