ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 防災・くらし > 住まい(土地・建物) > 建物情報 > 分譲マンション管理組合等へのアンケート調査を実施します

本文

分譲マンション管理組合等へのアンケート調査を実施します

更新日:2022年6月23日更新 印刷

 県内(政令市除く)の分譲マンションに関する実態調査のため、マンション管理組合等に対するアンケート調査を下記のとおり実施いたします。

アンケートが送付されました管理組合等におかれましては、調査の趣旨をご理解のうえ、回答にご協力をお願いいたします。

<調査の目的>

マンションの管理状況を把握し、マンション管理の支援策を検討する際の基礎資料とするため。

<調査対象>

県内(政令市除く)に所在する分譲マンション

※町村部については把握しているマンションの全棟調査、市部については抽出調査となっております。
 なお、賃貸マンションは調査対象外です。

<調査方法>

マンション管理組合等への、郵送によるアンケート調査

※調査票を返送いただけなかった管理組合等に対しては、後日訪問調査等を実施させていただく場合がございます。

<実施時期>

令和4年6月24日から令和4年7月15日

<調査実施機関>

株式会社醇まちづくり技術研究所
(訪問調査協力:一般社団法人福岡県マンション管理士会)

<調査票>


アンケート調査票 [PDFファイル/596KB]

<備考>

本調査は統計的データとして収集するもので、個々の内容を公表することはありません。

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)