ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 健康・福祉・子育て > 感染症対策 > 新型コロナウイルス感染症(COVID-19) > 福岡県新型コロナウイルス医療従事者応援金の募集終了について

本文

福岡県新型コロナウイルス医療従事者応援金の募集終了について

更新日:2021年11月25日更新 印刷
ひとりひとりの行動が福岡を救う。日本を救う。

 県では、自らの感染リスクを顧みず、感染された方々の治療や看護等に奮闘されている医療従事者の皆様に対し、感謝と応援の気持ちを表すため、昨年5月に「福岡県新型コロナウイルス医療従事者応援金」の募集を始め、令和3年10月31日まで募集を行いました。

 約1年半にわたり県内外から多くの皆様にご寄附いただき、応援金の総額は、495,897,712円(3,393件)となりました。皆様からのあたたかいご協力、誠にありがとうございました。

 今後、関係団体と協議の上、医療従事者の方々に、皆様のお気持ちを添えて、お渡しする予定としています。改めまして、皆様からのご厚意に感謝いたします。ありがとうございました。

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。